ありんご夫婦旅行

★毎週水曜日更新★

59.5 🌅あけましておめでとうございます🎍

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ

 

2020年1月1日

 

毎週水曜日に更新のブログ!ちょうどお正月に水曜日なので予定を変更し、臨時ブログを書いております!

 

昨年から開始しましたこのブログ開設1周年を迎えました!自分が書いていた旅日記(手記)をブログに起こしはじめ1年。ブログを書くたびに手記を読み返しているため、当時の記憶が鮮明に蘇っています。

 

さぁ「2020年の抱負」ですが(*^^*)今年もこのブログを書きつつ旅行を続けていこうと思います!せっかく東北に越してきたので東北もばんばん観光します!

 

2020年の予定は今のところこんな感じです。

1月 :ー

2月 :さっぽろ雪まつり

3月 :蔵王の樹氷

4月 :ニコニコ超会議(私用)

5月 :富士

6月 :ー

7月 :ー

8月 :宮崎

9月 :栃木

10月:兵庫

11月:京都・大阪

12月:ー

こう見ると未定が目立ちます💧旅行ごとの写真は基本的にTwitterに載りますが、最近インスタグラムの使い方が分かって来たので載せていきたいです!

 

お正月なので今朝がた初詣の際におみくじをひいてきました!

f:id:aringo_travel:20200101204003j:plain

 「大吉」!!!この運が下がらないよう現状維持を続けていきたいです!

 

そして体調管理も…。私、つい先日激しい嘔吐&下痢・脱水症状に見舞われ救急搬送されてしまいました💧「万が一のためにサインを」と言われた際は、薄れゆく意識の中覚悟していました。いま命があること、年を越せたことに感謝です。

 

ノロウイルスも流行し始めたようなので手洗い・ウイルス対策!もうされているかもしれませんが、お気を付けください🙏そして、最近冷えてきましたので温かくしてお過ごしください!

 

普段のブログより短いですが新年のご挨拶とさせて頂きます(*^^*)

 

次回のブログは前回予告していた通り、東京浜離宮恩賜庭園・池袋のカワイイごはん場所の2カ所です!

 

また来週お会いしましょう!

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

ありんご

 

 

 

 

 

 

 

今年も平和に過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありんごのTwitter

@aringo_travel

https://twitter.com/aringo_travel?s=06

 

ありんごのインスタ↓↓

a_aringo22

 

ぷち旅行プランのご依頼↓↓

https://coconala.com/services/650776

 

読者になるボタンはこちら↓↓↓

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/aringo_travel/aringo-travel.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>